スポンサーサイト


*大好きなあなたに感謝の気持ちを込めて・・*

[初音ミク] 愛言葉 [オリジナル曲]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7696158




【愛するあなたに】愛言葉 歌ってみた【ver.チム☆ロック】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12586630



いつもMIXでお世話になっているhimurockさんに感謝の気持ちを込めてチム☆ロックのみんなと歌わせて頂きましたヾ(●´▽`●)ノ

<チム☆ロック メンバー>
コノイ【mylist/15077504】 咲乃【mylist/12727979】 ママコ【mylist/14585204】
ゆえい【mylist/18250154】 足長おじさん【mylist/13052502】

今回から企画からMIX、動画作成、歌と担当させて頂いたのですが・・
本当に慣れていないせいもあってちんちくりんはあたふたあたふたしながら頑張りましたwww
急なお願いにもかかわらずイラストを描いてくださったにょもたんさんにも大感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。
とっても素敵なイラストを描いてくださいました!

himurockさんとの付き合いももうやがて一年がたとうとしています。
実は一番最初にMIXの練習用にとhimurockさんにお渡しした幻のデータがあってwww
それがhimurockさんに初めて渡した私の音源でした。upはされてないですけどwww←
私の歌がひどすぎてあげれなかったんですよねwww
そしてletter songという楽曲のMIXを頼んだのが今年1月の正月でしたwww←正月とかえらい迷惑な茸w
二人で試行錯誤している間に約一ヶ月もの月日がたっていたのを覚えていますwwwwwww
毎日この部分をもっとこうとか・・寝ないで話し合ってましたwww
歌もわけて録音するんじゃなくて歌っていってどこか気に入らないところがあったらもう一回最初から録音しなおし!!!www最初から最後まで一発録り!!www
音はずしたなぁと思ったらよかったテイクも全部消してもう一回!!!
とりあえず今までにないくらい頑張った作品でしたwwww

いろんなことを繰り返してやっとできたのが『letter song』の歌ってみたでした。

ノ●´ゝ`●ヽ「letter song」【歌ってみた】 ver * 咲乃 *
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9510450



私がはじめて自分でではなく人にMIXを頼んだのもこれが初だったので、正直頭出しとか・・
いろいろな礼儀とか全くなっていなかった気がします。
そんな中、ちんちくりんな咲乃のMIXをしてくださっているhimurockさんにはいつも本当に本当に感謝しています。

そしてその初めて頼んだ歌ってみたが世界の新着動画完走。
初のマイリス3桁!!
あの時の嬉しさは今でも・・・そしてこれからもずっと忘れることがないとおもいます。

MIX師さんと歌い手さんの関係というのは、本当に人それぞれで・・
私もよくいろんなお話をききます。
データだけをいきなりなげてきてMIXを頼んだり、一度MIXしたものが気に入らなくてUPしなかったり・・
はたまた、せっかく時間をかけてMIXをしたものをMIX師さんに一言も言わずに動画削除したり・・
確かに自分が歌って自分があげた動画かもしれません。

だけど一言くらい何かあってもいいんじゃないかなって思うときがよくあります。

自分の与えられた時間を削って私達のMIXをしてくださっているMIX師さん・・
MIX師さんに限らず楽曲作成者様や、動画作成をしてくださっている方、エンコードをしてくださっている方、イラストを描いてくださる絵師様・・・聞いてくださっている方々。

お互いが好きでやっていることかもしれないけど、やっぱり感謝の気持ちを忘れちゃいけないなっていつもおもいます。
私がすべてできているとは思えないけど・・・、すこしでも心がけていけたらいいなっておもいます。
いちいち書いてアピールすることじゃないけど、言葉にすることによって伝わるものもあるんじゃないかなとおもいながらです。


そんなわけでちょっと?話がずれてしまったけど・・
チム☆ロックの皆はいつもMIXしてくださっているhimurockさんが大好きというわけですwww(❤´ω`❤)
えらい唐突なまとめにはいった茸(● ゜  д   ゜   ● )←

私もhimurockさんが大好きです。

※いつもは禿げとか温水とか温豚さんとかいってますけど愛情の裏返しなんですよil||li( ´;゜;;;゜;)il||liあせあせ←




そんなわけでhimurockさん誕生日おめでとう!!!!!
・・・・ございました(笑)








さくの。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
