

*『切なくて笑えないよ』新作【crack】*

【初音ミクDark】 crack 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12514413



ノ●´△`●ヽ crack 【歌ってみた】 ver * 咲乃 *
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12561864



今回は、keeno(キーノ)様の「crack」を歌わせて頂きました(❤´ω`❤)
優しい旋律と強く心に残る歌詞がとっても素敵な楽曲です。

自分の普段のクセのまま歌ってしまうとちょっと強めの「crack」になってしまうかなぁと思ったので、いつもより優しくうたうことを心がけました。
ウィスパーは練習段階なのでやっぱりわざとらしく聴こえてしまいますねwww
ただどうしても曲の雰囲気をこわしたくなかったので、私がうけたイメージを大切にしながら最初の部分はウィスパーを選択して歌いました。
なんでも挑戦してみることは大事だと思うのでできない事にもチャレンジしていきたいです。

最初うpをためらっていた私の背中を押してくれたhimurockさん本当に有難うございました。



そして貴重なポイントで宣伝してくださった、りのっちさん、ホホ~イさん、株式会社信濃絹糸さん、ISHIGAKKYさん、tatuさん、ママコさん、himurockさん本当に有難うございました。゚(゚´ω`゚)゚。
宣伝してくださった方の気持ちを無駄にしないようこれからも頑張ります!!

聴いてくださった皆様、ツイッターや各サイトで宣伝してくださった皆様、放送で常に流してくださっているあなた・・。゚(゚´ω`゚)゚。本当に感謝してもしたりないです。

本当にありがとうございますm(__)m


※MIXをしてくださったhimurockさんがあわせてみたをUPしてくださいました♥
とっても素敵な仕上がりになっていて・・・私だけではだせない良さがあるので是非是非聴いてみてください♪
宜しくお願い致します(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

【合わせてみた×プラス】crack【コノイ×咲乃 feat.ママコ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12570819








さくの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
