スポンサーサイト


*サイキンノコト。*

最近の私についてかいてみようとおもいます。

●なまほうそう。

実はすごく悩んでたりします。
何に悩んでいるかというと、私のちんちくりんさでコメントがちゃんと読めない・・。゚(゚´ω`゚)゚。
お友達の放送をみていると一つ一つのコメントのさばきがうまくてぱっぱっとすすんでいくのに対して私の放送ときたら・・・リスナーさんにコメント打つのをまってもらっているような状態です・・。
本当は私もぱっぱっと読んでいけるようになりたくて自分なりには頑張っているのですが、どうしてももたもたしてしまって・・。゚(゚´ω`゚)゚。
あと、やっぱりせっかくコメントしてくださってる方のコメントをとばすということがなかなかしづらいのです・・・。
以前に比べると一つのコメントに対しての反応もすごく薄くなってしまったように感じます。
コミュニティの人数が増えるにつれ、放送をみてくださっている方のアクティブ人数が増えるにつれやっぱりどこかきりすてていかなければいけないのもわかっています。
だけど、うまく放送をまわせない自分がすごく嫌になるときがあります。
リスナーさん達と一緒に歌をうたったりお話するのがとっても楽しい時間で、自分にとってもすごくすごく癒しの時間なのですが、お名前がなかなか覚えられなかったりするのも正直辛いときがあります。
もっともっとたくさんの方の放送をみて、きいて、自分なりにうまく30分という限られた時間をどうつかっていくか考えていけたらいいなと思っています。

リスナーさんあっての咲乃です。
いつもいつも助けていただきながら放送してます。
ちんちくりんだけど聴いてくださる方がいること、すごくすごく感謝しています。

放送に人がこなくて途中で枠をきってお友達の放送にいくこともありました。
誰も人がこないのでずっとhimurockさんとチャット状態な放送のときもありました。

でも今はこんなにたくさんの方に支えられています。
(●´茸`●)人(●´リ`●)茸とリスナーさん
本当に有難うございます。

弱い主だけど頑張ります!!
限られた時間をうまくつかるようにもっと勉強します。
がんばるのでこれからも仲良くしてやってください。゚(゚´ω`゚)゚。




●おうたとおんがく

大好きなおんがく。
たのしいときも辛いときも笑顔のときも涙を流したときも・・いつもそばにいてくれるおんがく。
大好きです。

小さい頃から私のまわりにいる人たちはおんがくが大好きでした。
お祝いの時には皆で遅くまでお酒を飲んで踊って歌って・・
そんな自分の地元が大好きです。

小学校四年生のとき、はじめておんがくの道に進みたいと思ったことがありました。
歌手になりたいっておもいました。

大好きなSPEEDみたいに踊って歌える歌手になりたいって思っていました。
でもそれがいつしか他の夢を志すようになり、いつのまにか歌手という選択肢はなくて・・
その夢と一緒におんがくができたら一番いいな、って思っていました。

そして夢への第一歩への道がひらけたときにであったのがニコニコ動画でした。
素敵な歌い手さんがたくさんいて、素敵な楽曲がたくさんあって・・
私にはたくさんの表現者の方たちがとってもキラキラしているようにみえました。
そして見つけた歌ってみたカテゴリ。
聴いていただいてわかるように最初にあげた曲はズタボロwww
MIXの み の字もしらないような奴です。
マイクも人にもらったものだったしいろいろちんちくりんですwww
でもそんな中で何人かの方がある動画に次の曲はUPしてくれないのですかっていうコメントをしてくださった事がありました。
それが嬉しくて新しい曲を練習するようになり、コミュニティも立ち上げました。

本当にまだ一年程度しかたってないのにたくさんの方たちと交流することができて、今では親友とよべるチム★ロックの皆とも出会えることができました。
もちろんリスナーの皆さんともですヾ(●´▽`●)ノ

いろんなコメントがあって・・賛否両論だったり、動画内であらそいみたいなことがあったり・・
生放送中に変なコメントをされてあらされたり・・
またおんがくをはじめてからすごく悩まされることもあったけど、今はすごくすごく幸せです。
だから私はこれからも自分にだせる精一杯でおんがくをつづけていけたらいいな、っていつも思っています。




●チム☆ロックのみんな

チム☆ロックの皆は私にとって家族みたいな存在です。
himurockさんがお父さんだったり、お兄ちゃんだったり、
ママコさんがお母さんだったり、お姉ちゃんだったり、
コノイさんがお姉ちゃんだったり、
ゆえいさんが妹だったり、はたまたお姉ちゃんにみえたり、
足長おじさんが弟だったり・・

これからもずっと仲良くしていけるっておもってます。
口ベタな私が唯一気を許せて、なんでも話せて、なんでも言い合えて・・本当に大切な 仲間 です。

こんなちんちくりんな私ですが、これからも仲良くしてね♥♥♥





なんだか日本語が下手くそすぎるのと文章力がちんちくりんで何かいてるのかわからなくなってしまったwww
ここまで読んでいただき有難うございましたヾ(*´茸`*)ノ゙キャッキャ♥

ちゅっちゅっ(。//´ω`//)♥






さくの。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
