スポンサーサイト


*『さぁ 自問自答の始まりです』*


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12399734
【初音ミクAppend】 Specification 【オリジナル曲】

今回は、papiyon様の『Specification』を歌わせて頂きました(・茸・)b
実は以前から練習していたのですが、どうにもこうにもリズム感とピッチがなかなか安定せず、うpできていませんでした・・・orz
今回はhimurockさんの髪っくs(ry げふんげふん
いや神っくすによって念願のうpとなりました(。//´ω`//)ポッ♥
たくさんの方に聴いて頂けてすごくうれしくおもってますヾ(●´▽`●)ノ
歌い手友達のコノイさんもうたってるので一緒に合唱とかにつかっていただけないかなぁなんて思惑があったりなかったり・・www←(・茸・)ウシシ

papiyon様の楽曲の投コメをみると『人間になりたくてもなれないボーカロイドさんの歌です』とあったのですが、今回の私の歌ってみたはあえて、より、人間らしく歌わせて頂きました。

歌詞に『電源引き抜いてやれば 音無しくもなるだろう』って歌詞があるのですが・・なんだかここの歌詞が一番胸にガンときたというか・・すごくむなしくなりました。

だからあえて人間らしく、人間くささを出した歌い方にしたくて・・こういう結果になりました。

最初の部分よりもラスト部分にフェイクや感情面を集中させているので、よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです♥♥♥


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12529146
ノ●´△`●ヽ Specification 【歌ってみた】 ver * 咲乃 *

※貴重なポイントを使って宣伝してくださった、りのっちさん、体育館裏の茸栽培委員w さん、やしろ(R)さん、himurockさん、ISHIGAKKYさん本当に本当に有難うございます。゚(゚´ω`゚)゚。
これからももっともっと精進します!

そしてカテラン133位本当に有難うございました♥♥♥
聴いてくださった全ての方に感謝、感謝ですm(__)mペコリ







さくの。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
