スポンサーサイト


*だいぶおそくなりましたが・・新作ですw*

旅行から帰宅したらえらいことになってましたwww
まさか自分の歌ってみたが1万再生なんて・・・∑(´Д`●ノ)ノ
夢かと思いましたw
本当に聴いてくださる皆様、有難うございます。゚(゚´ω`゚)゚。
もっともっとうまくなってもっともっと聴いてくださる方に恩返しがしたいです。
期待にこたえられるように、応援してくださる方が恥ずかしくないように、
もっと躍進したいです。
そのためには実力が足りなさすぎるので練習あるのみ。
あとは前からずっと思っていたのですが機材をきちんとそろえないとと本当に実感しました。

実は東京にいって自分の欲しいなぁと思っているマイクのワンランク下のマイクを試す機会があったのですが、ハッキリいって全く違いました。

もちろんパソコンとの相性や、オーディオインターフェイスとの相性などなどありますが、ほんとに全然違いましたw

目から鱗ですw


ノ●´△`●ヽ タイムマシン 【歌ってみた】 ver * 咲乃 *
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12122422


個人の新作です。
最近夏休みという響きがなつかしくかんじるようになってきましt(ry

聴いた瞬間ビビッときて是非歌わせて頂きたいと意気込んで歌いました!!
が、しかしwww
歌ってみるとAメロ部分は低いのにサビがえらい高くてwww
今まで録音をしてから録音をやめようと思ったことが一度もなかったのですが、はじめて録音をやめようと思った楽曲でした。

こ・・・声がでないwww←

旅行前で4日間連続で録音をしていたというのも理由の一つだったのですが、本当に難しかったです(。→ˇܫˇ←。)

なんとか形にして無事にあげられたのもhimurockさんの魔法のおかげです。
いつもいやな顔ひとつせず、丁寧にMIXしてくださるのでついつい甘えてしまっていますが、もっともっと環境をととのえてミキサーさんが少しでも楽にMIXができるよう心がけていきたいです。





ノ● ̄▽ ̄●ヽ HAKOBAKO PLAYER【歌ってみた】 ver 足乃
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12264325


歌ってみた同期の足長おじさんとのコラボ曲になりますヾ(●´▽`●)ノ
おじは高音の伸びが素晴らしくて、安定感もあってすごくうらやましいです!
一緒にからおけにいったことがあるのですが、生唄がハンパなくうまかった記憶しかありませんw

今回の課題は苦手な低音をどうやって音にのせるかでした・・・www
うたっているときの私の姿勢はみせられたもんじゃないですwww
あの手この手で低音をなんとかだそうと必死でしたwww
Aメロ、Bメロ部分は低いのですがサビは高いのでかなり苦労しました。゚(゚´ω`゚)゚。
なんとか形にできて良かったと思っていますヾ(*´茸`*)ノ゙キャッキャ

それにしてもタイムマシンも、ハコバコも低くて・・www
もっともっと強化していかないといけないなと自分の実力不足をすごく感じました。

話変わって・・、私は歌は結局好みだと思ってます。
極端に言うと好きな声質、嫌いな声質、好きな歌い方、嫌いな歌い方、曲だってそうです。好きな曲、嫌いな曲あるでしょうし・・MIXもそうです。
基本の処理以外好みです。

最近コメントでわざわざ MIXが微妙 などとかかれる方をよく目にするのですが・・そういうコメントに関してはかたっぱしから消させて頂いてます。

なぜなら私にかかわっている方に関するコメントだからです。
私に対して『声がキモイ』とか『下手』とかは別にいいです。
現にそういうコメントは消していません。

ただ、MIXに関しては私自身がこれで大丈夫ですとOKを出してUPしているので、これからもそういったコメントに関しては消させて頂くと思います。

あとは、第三者のお名前をコメントに書かれている場合も大体消させて頂いています。相手方に迷惑がかかってしまう場合があるからです。

コメントを消すのはあまり好きではない行為ですが、最近あまりに多いので日記にかかせて頂きました。
えらそうに申し訳ありませんが、何卒ご理解下さい。









さくの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
