スポンサーサイト


あけますた。

2015年はじまりましたね。
私の年末年始!!
仕事じゃああああああああ(´;ω;`)

今年こそ初日の出みようと思って頑張って起きてたのですが曇ってて見れませんでした(´;ω;`)
しょぼーんでした。

でもツイッターでフォロワーの皆さんがいっぱい写真を投稿していて自分も初日の出を見た気分になりました。

2015年の目標は「我慢・我慢・忍耐」
●やりたいことはやるべきことをやってから
●感情人間なのできちんと考えてから発言・行動する
●やりたいことを見つける

さ・・・さわやかな笑顔で
く・・・苦しいことも率先して
の・・・のびのび生き生きと

2014年は良い意味で人にいろんなことを教えてもらった一年でした。
私が今まで感じなかったこと・思わなかったこと・考えなかったことをいっぱい知ることができた年になりました。
気付きの年でした。
2015年はもう少し言葉や行動に気をつけて相手のことをしっかりと考えて人と接することができるようになりたいです。

未だに人がいっぱいいるところとか電車とかちょっと苦手で気分悪くなったりしますが、今年はもうちょっと頑張って前にでてみようと思ってます。
自分のペースで歩いていってみることにします。

がんばるぞ~

皆様にとっても健康で素晴らしい一年になりますように。


さくの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
