スポンサーサイト


*ホントノキモチ。*

こんばんはー!
なんというか深夜にいつも逃げ込みたくなるよここ。
ネガティブなこととかあるといつもここに逃げたくなるよー!!!(◞‸◟;)

なんていうか、人生って全部がうまくいくことってなかなかなくて・・
ひとつが上手くいってるんじゃないかなぁやったー!って思うと、途端に別のことがうまくいかなくなったり。
まぁそれは私が不器用だからなのかもしれないけど、なかなかいろいろとうまくいきませぬなぁ。

でもね、今日はネガティブなことだけじゃなくて嬉しいこともあったの。
すごくHAPPYな報告をもらった(。//´ω`//)♥
人の幸せってこんなに心地良いんだなぁって思った!!
ちょっと元気でた。

なんか最近ネットでこういう人は嫌われるとかこういうSNSへの投稿がウザがられるとかっていう記事をよく目にするんだけど、私こういうの全然気にしないなーって読んでて思った。
だけど、こういう行動を自分がしてて他の人に嫌われるのは嫌だなって思ったからそういう記事読んでからLINEとかFBとか全然更新しなくなった(笑)
なんか恐くて更新できないw
ツイッターは全然自然な感じでウザい感じで更新してるけども・・w

自撮りとかしてる女の子も普通にふぁぼってかわいいぜぃコンチクショウって思ってるしw
深夜とかに寂しいとかって呟いちゃう女の子も大丈夫?ってすぐ声かけてしまって心配だし、
精神的に不安定な子みると声かけたくなっちゃうし・・・
ただのおせっかいおばさんな咲乃だけども、全然ウザいとか思わないなー。

まぁそんな意味わからんお話でした。

そういえば最近生放送一年くらいしてないからそろそろしたいなぁっておもってる。
今週の土日あたりとか時間取れたら挑戦してみようかな。

実は、音小さいとか音質悪いとか自分なりには頑張って調整してるつもりなんだけど、あまりにも言われすぎてここ数年放送するのが嫌になってる自分もいました。

結構気にしいなのもあるんだけど、アドバイスじゃない感じの言われ方というか・・
他の人はできるのになぜお前はできないのとか・・

ほんとにいろんなサイトとかみて線つないで頑張ってみたりしてるんだけど、理解力がなかったり機械苦手で弱いから私にはすごく難しくって・・
できなくて凹むのにそれを煽られることが多々あって本コミュで放送するより、サブコミュで放送するほうが気が楽だったし・・
テスト専用のコミュ作っちゃったりとか。

まぁ言われるのが嫌なら放送するなよって言う人もいるだろうけどね。

なんとか自分で頑張ってできるようになるしかないよね。

そんなこんなでいろんな本音を書いてしまった変な日記でした。

あー弟2人の将来が心配だわー
あー。


ひなたさん、たけさんいつもコメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんと読んでます(。//´ω`//)♥
通知してますのでね!!

今日は早起きでした。
寝よう。

さくの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色々と言われることもあるけど、自分の放送なので自分なりでいいと思います。
歌えない時は、雑談をお願いします。

Re: 初コメ

運命様☆
初コメありがとうございます(´;ω;`)
ほんとに最近むずかしくなっちゃって!!
しょぼんしょぼんしてます。゚(゚´ω`゚)゚。
でも今週末は歌ったり雑談したりしたいな・・!
風邪っぴきなので声の調子が良かったらですけど!!
放送できたらよければ遊びに来てやってください♪

初コメ

放送の設定めんどくさいよねw
前よりわからなくなったし・・・
あんまり気にしすぎないようにね
プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
