

*もうすぐ春ですね。*

こんばんは。
ぼんやりといろいろと考えているとすぐ頭の中の容量がパーンしちゃうもんで。
ストレスとなって体調不良になります。

病院の中のいろんな専門のお医者様にみてもらっても精密検査をしても、
頭痛の原因がわからなかったり、耳なりの原因がわからなかったり、
喉があきらかに腫れてて声でなくなってるのに原因がわからなかったり・・
湿疹の原因がわからなかったり。
なんなんだろーなー、なんて。

虫歯がないことだけが取り柄みたいなもんなんですけど、
歯医者に行って来ました。

「親不知が原因だと思いますよー!」

な、なんだと・・・?!
湿疹は違うと思うけど、頭痛と耳鳴りと喉は親不知が原因っぽいんですってよ奥さん!
お薬もらって様子みることになったのですが、喉の腫れはひいてきました♪
やったねヾ(●´▽`●)ノ
取り敢えず安心。

まぁ人間、生きていれば楽しいことばっかりじゃないです。
うん。
ストレスばっかりです。
はい。

好きな事を仕事にしているのに、うまくいかないんだなこれが。
私の職場っていうのは、自分から仕事を増やすなっていうスタンスの人が多くて・・
確かに決められた時間内で仕事をこなすのは当たり前ではあるのだけど、
基本的にヤル気がなさすぎる。

自分の考え方だったりやり方を押し付けるのは本当によくないなぁと思うのですけど、
正直ちょっとイライラがつのってる感じです。

せっかく自分達で発信していって地元のPRになるような場所なのに
それを活かしきれない人事。
しょうがないのはわかってるのだけど、日々もどかしい。
もっとできるのに。
もっとやれるんじゃないか。

もったいないなぁーって・・・
自分にできる事なんだろうって。

毎日考えながら仕事してます。

そうやって考えてるといつの間にやらこんな時間ってことがすごい多いwww

いい加減寝なさいよ自分な感じです。

とまぁ、愚痴愚痴いってても仕方ないんです。
頑張るしかないですね。

さて、最近お料理に凝ってます。
旦那さんにいかに野菜を食べさせるかが毎日のテーマですwww
ほんとにお肉が好きな人でね・・フフ
もうすぐお引越ししてキッチンも広くなるので、作りがいあるぜぃヾ(*´茸`*)ノ゙キャッキャ♥
献立とか考えるの楽しいです♪
一人暮らししてた時に戻ったかんじ(。//´ω`//)
いつまでも健康でいられるように栄養バランスの良い食事を作ってあげられるように頑張ってます♪
その前に寝なさいよって感じではあるんですけどねwww
旦那さんモンハン狂いなので休みの日は朝から晩までやって寝不足ってことが多いwww

肝心のお歌は、お願いされてたデモの録音をしてたりしますヾ(*´咲`*)ノ
ニコ動には投稿されないのだけど、夢の応援みたいな感じです。
いろいろ依頼がきててお待たせしてしまってるので早く納得いく感じに仕上げたい!
頑張っている人のお手伝いをするのはいいですよね。
パワーをもらえます♪

ニコ動用の歌ってみたは歌いたい歌のマイリスだけどんどん増えていってますw
もう何ヶ月も投稿できてないので4月には投稿したいなぁなんて思ってますけども♪
春は大好きな季節なので春の曲が歌いたいです((*´∇`人´∇`*))

4月から新しい生活が始まる人もいるのかな?
ちんちくりん咲乃が言える事は、今できる精いっぱいの事をやったほうがいいよって事です。
後悔しないように!!
今までと変わらずの方も、新しい生活が始まる方も、いっぱい食べていっぱい寝て、
元気に頑張ってくださいまし!!!
これからも元気になれるお手伝いができるような歌を歌っていきたいと思いますヾ(*´咲`*)ノ

じゃ~ぬ~ヾ(*´茸`*)ノ゙キャッキャ♥

さくの。

>>あ・・、ニコ動の方のブロマガ、4月からはじめてみようかと思ってますヾ(*´咲`*)ノ
  ミーハーなのに続かないので、不定期ですけども・・。
  良ければ登録してやってくださいまし♪
  写真とかのっけていきたいなぁ~(。//´ω`//)っhttp://ch.nicovideo.jp/sakuno

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
