スポンサーサイト


*ノロウイルスに終わりインフルエンザに始まる2013年(笑)*

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます!!
昨年末は、日記を書こう、放送をしようと思っていたのにノロウイルスになりできませんでした・・。
実は、番組で特集を組んだばっかりでノロウイルスにならないように予防法なども実践していたのですが・・
なるときはなりますよね・・フフ。
そしてコミケから帰ってきて、弟の成人式・・歳祝い・・やらなんやと忙しく過ごして、さぁやっと新年の挨拶も含めて日記を書こう、放送をしよう!!!!!!と思った矢先!
今度はインフルエンザにかかりました・・。
なんなんだほんとに・・w
このインフルエンザがほんとにつらすぎてびっくりしました。
今まで一回しかインフルにかかったことがなかったのですが、その時はそんなにつらくなかったんですよね。
関節は痛いは熱はすごいわwww
関節の痛さと高熱で夜も眠れなくて泣いてしまうくらい辛かったんです。ほんとに!w
なんとか治ってよかった・・・w
皆さんも気をつけてくださいね!!
半端じゃないです・・w

さて、2012年もマイペースに活動してきた私ですが・・。
いろいろとお世話になり本当にありがとうございましたヾ(*´茸`*)ノ゙キャッキャ♪
結婚もして自分をとりまく環境も随分変わり、生放送や録音もしづらい状況にはなりましたが、
歌うことは出来る限り続けていこうと思っています♪
結婚して気付いたのですが、私って一つの事が気になると他の事が手につかなくなるみたいで・・
やるべきこと、気になっていることを全部しっかりやってからじゃないといろんな物に手をつけられないんですよねw
なので、仕事から帰ってきて家事をしっかりやっているといつの間にやら夜で、そのまま就寝ってな毎日が続いてますw
なんとか時間を作って放送だったり、録音も少しづつやっていきたいなぁ(●´ω`●)♥

2013年も相変わらずちんちくりんなままの私だとは思いますが・・w
どうぞ仲良くしてやってくださいヾ(●´▽`●)ノ
マイペースは変わりませんですw

今年も皆さんにとって幸多き一年になるよう祈ってますヾ(*´咲`*)ノ
私も目標達成の為にがんばるぞ~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
今年もよろしくおねがいしますヾ(●´▽`●)ノ

さくの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ノロ→インフルにおつでした。 いろいろ慣れなくて忙しいと思いますが お体に気をつけて 咲乃さんにとって良い一年になりますように
たけしゃん。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます!!最近身体が弱くてまいりましたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらこそ、お世話になっております。
放送、楽しみです!
プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
