

*恋愛ガールズビート*本家様同時うp★


【鏡音リン】恋愛ガールズビート【オリジナルPV】



ノ●´ο`●ヽ 恋愛ガールズビート【歌ってみた】ver * 咲乃 *



2012年〆の歌ってみた動画は、QTさんにお誘いいただき本家様と同時うpさせていただきた、
恋愛ガールズビートです♪
最初このお話をいただきたときは、私みたいなちんちくりんがこんなかわいらしい曲を・・・!!!
イメージとか大丈夫なんだろうかとめちゃくちゃ心配だったのですが、
QTさんが好きにうたっちゃってください!べいべー!!!なんておっしゃってくださったので、
自分の好きなようにマイペースにのびのびと歌うことができました!
久々にフェイクやコーラスなんかもいれることができた作品になりました((*´∇`人´∇`*))♥
歌っていてめちゃくちゃ楽しかったです!

原曲のキーだと高すぎたので今回は-2させていただいています(❤´ω`❤)
ちょっぴりアダルティな恋愛ガールズビートですねw

歌詞の中にいろんな意味合いが隠されていたりしてとっても面白い仕上がりになっています♪
聴いてくださった方に又明日から頑張ろうって明るい気持ちになってもらえるような曲だと思います♪
是非聴いていただけると嬉しいですヾ(☻´茸`☻)ノ

本当に貴重な経験をさせていただいたQTさんには感謝です((*´∇`人´∇`*))




宣伝してくださった石がっきーさん、いつも有り難うございますヾ(*´咲`*)ノ
毎回宣伝メッセージがとっても嬉しいです(。//´ω`//)♥


さくの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
