スポンサーサイト


*『逢いにいくよ』新作【風待ちハローワールド】*


『風待ちハローワールド』 : 初音ミク/add9(ヘリP)



ノ●´ο`●ヽ 風待ちハローワールド【歌ってみた】ver * 咲乃 *



今回は、add9(ヘリP)様の風待ちハローワールドを歌わせていただきました♪
さわやかなサウンドが本当に私好みで、投稿された時から歌わせていただきたいなぁとずっと思っていました!
実際歌ってみると思った以上に高い・・・w
そして苦手なアメリカ語・・はてどうしよう(・茸・)
そんなこんなで頑張った作品になりましたw

動画のうさぎさんもめちゃくちゃかわいいですよね(。//´ω`//)
ひむしゃはずっとあのうさぎの曲って言ってました・・w

曲のサウンドも歌詞の雰囲気も全部すごくすごく好きな楽曲です((*´∇`人´∇`*))

よければ聴いてみてください!!




宣伝してくださった、海舟さん、石がっきーさん、*yujiさん、台灣wさん、本当にありがとうございました(。//´ω`//)こうやって聴いていただけて本当に幸せです!

さくの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
