スポンサーサイト


*【なのめろ×咲乃】外見と内面【二人で歌ってみた】*


【初音ミクDark】外見と内面【オリジナル曲PV付】



【なのめろ×咲乃】外見と内面【二人で歌ってみた】



himurockさんにお誘いいただいて参加したコラボです★
なのめろさんとのコラボは初めてだったのですが、聴いていてうっとりするような声の透明感に圧倒されっぱなしでした!!
私もこういう風に歌えるようになりたい!と本当に思いましたね(●´ω`●)
途中のコーラスでひむしゃも参加してたりして楽しめるコラボになってると思います!!
私的にイメージはミルフィーユみたいな感じw
どういうこっちゃ!!w

歌詞の繊細さとなのめろさんの声の雰囲気を壊さないように気をつけて歌ったつもりです。
優しい感じがでていたら成功かなと!w

よければ聴いてみてやってください♪




ひまわりさん、石がっきーさん宣伝本当にありがとうございましたヾ(*´茸`*)ノ゙キャッキャ♪

さくの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
