スポンサーサイト


*『いつでも知らんぷりして』新作【妄想メランコリー】*



【GUMI】妄想メランコリー【オリジナル曲PV付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18193604






ノ●´ο`●ヽ 妄想メランコリー 【歌ってみた】ver * 咲乃 *
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18209795




アイロニに続いて二作目のすこっぷさんの楽曲です(●´ω`●)

演技の勉強をしていたときは、本当に妄想というか・・
想像力豊かなやつだった記憶がありますw

今回の歌ってみたは、現実と妄想のハザマの不安定さを出したかったので
コーラスがかなり特徴のある感じになってます。
himurockさんには昭和臭と言われましたですwww

いつものことなのですが、私のコーラスは結構クセがあるのでだいぶ好みが分かれるのですが、
そんなハマってないとこが自分ではわりと気に入ってたりしますw
音楽は好みなのでなかなか難しいところですが・・
音階はまた別ですが(*≧д≦)

とくに気に入っている部分はCメロからラスサビにかけてです(。//´ω`//)
himurockさんのMIXも私が大好きなやつをいれてくださっていて、初めて聴いたときは思わずふへへ///ってなりました(。//´ω`//)
ハモリも好きですo(*'-'*o)(o*'-'*)o

ちょいと変わった感じに仕上がっているかと思います(●´ω`●)
良ければ聴いていただけるとうれしいですヾ(*´茸`*)ノ゙キャッキャ




宣伝してくださった、 hmwrさん、preyさん、石がっきーさん、海舟さん、蔦矢さん、ぱんださん、 本当にありがとうございましたヾ(*´咲`*)ノ

そして今回、昨年からずっと目標にしていたカテラン30位以内を達成することができました(*。′Дq)゚泣。
ほんっとにうれしかったです。
これもいつも応援してくださる皆さんや、聴いてくださる方がいるからです(。//´ω`//)
新たな目標に向けて、また頑張ろうと思います!!
カテラン28位本当にありがとうございましたo(*'-'*o)(o*'-'*)o


さくの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
