

*smiling~ZER☻ Edition~*



【ニコニコラボ】「Smiling」【halyosy that is presents】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9078182






smiling~ZER☻ Edition~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17987964




すまいりんぐ!!!!!!
歌い手のがりゅさんにお誘いいただき参加しましたo(*'-'*o)(o*'-'*)o

本当に素敵な歌い手さんばかりで、ちんちくりんが参加してもいいものかと・・
実は仕事の都合で一度断ったのですが、参加してよかったなぁと本当に思います(*´;ェ;`*)

大好きなお友達のMA-NAさんとコノイさんが参加していて、それにつられましたwww

自分のパートにアメリカ語がまじっておりましてですね・・
その部分だけ何度録り直したことかwww

最近は英語をさける傾向の私ですが・・今回はちんちくりんなりになんとか頑張りましたwww
うまくごまかせているかどうかは是非動画でご確認ください( ´゚౪゚` )b

素敵なコラボに参加する事ができて本当に幸せです(。//´ω`//)
一緒にうたってくださった皆様、関わってくださった皆様、聴いてくださった皆様、ありがとうございましたヾ(*´茸`*)ノ゙キャッキャ♪




そして初めてのカテラン15位!!
ふおおおおお!!感激しました。(。:´△`:。)。
ありがとうございます!!
個人でもいつかとれるように地道に頑張ります(*´;ェ;`*)

さくの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
