スポンサーサイト


*『そんなふうに自分をごまかして  ごまかして』三周年記念新作【よるがくればまた】*



よるがくればまた/くらげP【歌、初音ミク】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14534283






ノ●´ー`●ヽ【三周年記念】よるがくればまた【歌ってみた】ver * 咲乃
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17914615




5月25日!!
投稿いたしましたあああああああああヾ(*´咲`*)ノ

なんと・・三周年です!!

ずっとずっと去年からずっと歌いたかったくらげさんの『よるがくればまた』を歌わせていただきました(*´;ェ;`*)
はじめて聴いたときからなんて素敵な曲なんだろうと・・
いつか歌えたらいいのになぁってずっと思っていました。

節目の日に投稿することができて本当にうれしいです。

歌ってみた動画の投稿をはじめたときはこんなに長い間動画の投稿をするなんて思ってもいなくて・・
いろんな事がありました。
何度もお引越しをして、実家に戻ったりと・・
楽しい事や嬉しい事だけではなくて、悲しい事、辛い事の連続でした。

今でこそ普通に過ごせるようになったのですが、辛いとき自分の周りに黒い壁が四方を囲んでいるような心境になったりして、仕事もままならないときもありました。

くらげさんのこの楽曲は、そんな自分の過去を思い出しながら歌いました。

自分の力だけではなくて、周りの協力してくださる方々や、支えてくれる友人、そして聴いてくださる方がいるからこそ、ここまで続けてくることができました。
一人では押しつぶされてしまっていたと思います。

私みたいなちんちくりんの歌を聴いてくださって、本当に本当にありがとうございます。
マイペースだけが取り柄のような奴です。
気分の浮き沈みが激しくて不定期になってしまうと思います。

だけど聴いてくださる方や、応援してくださる方が一人でもいる限り、自分の目標を達成するまではちんちくりんなりに頑張っていこうと思っています!!

未熟者すぎますが・・!!
今後ともよろしくおねがいしますo(*'-'*o)(o*'-'*)o

今回はMIXを久しぶりに *yujiさんにお願いしましたヾ(*´咲`*)ノ
この曲は*yujiさんだなぁと思ったからですo(*'-'*o)(o*'-'*)o
本当に忙しい中ありがとうございました(●´ω`●)




カテラン57位、宣伝してくださった 海舟さん、 hmwrさん、 コノイさん、 石がっきーさん、 蔦矢さん、 ありがとうございました。(。:´△`:。)。

ツイッターやブログ等での紹介、RTいつも本当にありがとうございます(*´;ェ;`*)

さくの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
