スポンサーサイト


*『「人を愛せない」と思ってたけど ノック 君がドアをこじ開けたんだってこと  気付いてるの?』新作【しわ】*



【GUMI】 しわ 【オリジナル!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17763107






ノ●´ー`●ヽ しわ 【歌ってみた】ver * 咲乃 *
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17871314




久しぶりのbuzzGさんの楽曲です。
投稿しようかどうかすごく迷った動画でした。
いろんな事情があったのですが、ひむろっくさんの一言に後押しされ投稿するにいたりました。

投稿するなら今のタイミングだなぁと思いました。

サビが高くて、正直楽に出せる音域ではなかったので何度も録り直しました。
常に裏声になるかんじで自分の思いえがくイメージの構成にならなかったからです。

もっと高音がパーンと出せるようになりたいです!!パーンと!!
切実に!!
修行あるのみですね!!

歌詞がとっても素敵で、聴いていてジーンとしました。
私もこんな幸せな結婚がしたいなぁ(。//´ω`//)

自分ではCメロからのオクターブ上とオクターブ下、メインの入りの部分からがお気に入りです(●´ω`●)

聴いてくださった方に 気持ち の部分が伝わるといいなぁと思います。
自分の課題が見えた作品になりました!!

今回は、MIXをhimurockさん、ENCをよしさんにお願いしました(。//´ω`//)
黄金コンビですね!wwwいつもありがとうございますo(*'-'*o)(o*'-'*)o




カテラン42位、宣伝してくださった hmwrさん、 ISHIGAKKYさん、 蔦矢さん、 離宮蜜夏さん、 aroe(*・ωさん、 
本当に本当にありがとうございましたo(*'-'*o)(o*'-'*)o
ツイッターやブログ等での紹介やRTもありがとうございましたヾ(*´咲`*)ノ

さくの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
