

*【まかろにん×咲乃】泣キ虫カレシ【二人で歌ってみた】ver さくろにん*



【鏡音レン・初音ミク┗|∵|┓】 泣キ虫カレシ 【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13081249






【まかろにん×咲乃】泣キ虫カレシ【二人で歌ってみた】ver さくろにん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17550918




久々のコラボですヾ(●´▽`●)ノ
素敵で大好きな歌い手さんまかろにんさんとコラボしました(。//´ω`//)

歌詞も曲も本当に切なくて歌っていて、胸が苦しくなりました。

今回は最初から高い音の連続だったので、音程がなるべくぶれないように歌いました。
入りがすごく重要だと思ったので(❤´ω`❤)
あとは、全体的にリズムがとりづらくてw
とくに音がなくなる部分は何度も録り直しました。
すごくむずかしかったです(*≧д≦)

二人でゆっくりまったり歌いましたヾ(●´▽`●)ノ
聴いていただけるとうれしいです(。//´ω`//)

動画投稿したときに酔っ払ってたのは内緒////www




宣伝してくださったコノイさん、*yujiさん、hmwrさん本当にありがとうございましたヾ(*´咲`*)ノ

その他にもツイッターでのRTやリプなどなどありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ


さくの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
