スポンサーサイト


*『君らしくいられるスピードで 歩いてけばいいよ』新作【春に一番近い街】*



【GUMI(40㍍)】 春に一番近い街 【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17142789






ノ●´ー`●ヽ 春に一番近い街 【歌ってみた】ver * 咲乃 *
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17307801




春ですね(@ ̄▽ ̄@)←春の顔のつもりw
今回は、40mPさんの『春に一番近い街』を歌わせていただきましたヾ(●´▽`●)ノ

やっぱり40mPさんの楽曲とっても素敵ですよね( ;∀;)
もう初めて聴かせていただいたときから歌いたくて歌いたくてwww
でもリアルのお仕事が忙しかったせいでなかなか録音する暇がとれず、やっとの投稿となりました!!
4月には間に合わせたいなぁと思っていたので投稿できてうれしいですo(*'-'*o)(o*'-'*)o

今回歌ってみたの中に入れてあるコーラスとフェイクは、春の風と桜の花びらがふわふわと舞っているようなイメージに仕上げました!!
合間に入れたハンドクラップも楽しい感じに仕上がっているんじゃないかと思います((*´∇`人´∇`*))
実は私が最初入れたハンドクラップをきいてMIXをしてくださったXIたんがもうちょっと多いほうがよくない?といってくださって、一緒に増やしてくれました(。//´ω`//)♥
お仕事が忙しい中、MIXだけじゃなくて一緒にハンドクラップまでしてくださって本当にありがとうございましたヾ(*´茸`*)ノ゙キャッキャ♪
毎回注文の多い私に呆れず付き合ってくれて本当に感謝です((*´∇`人´∇`*))

4月から新しい生活がはじまる方、そうじゃない方にも自分らしくマイペースに・・
そして前向きに進んでいってほしいなと思います。

私も4月になると自分が東京から地元に帰ったときのことをよく思い出します。
あのときはこういうことがあったなぁとか、当時投稿した自分の歌ってみたを聴いて、この時はこういう感情でこういう気持ちで歌ったなぁとか・・。
思い出すととてもなつかしい気持ちになります。

いつも歌いながら思っていることなのですが、歌を聴いてくださった方の心がすこしでもあったかくなるような、そんな歌ってみた動画を投稿していけたらいいなと思っています。

私も前向きにマイペースにがんばるぞぉおおおo(*'-'*o)(o*'-'*)o

日本の四季の中で春が一番好きな咲乃でした♪




本当に心にじーんと響くような素敵なお言葉と一緒に宣伝してくださった、

海舟さん、ISHIGAKKYさん、*yujiさん、hmwrさん、しありさん
ありがとうございましたヾ(*´咲`*)ノ

そしてカテラン70位!!
とってもうれしかったです(。//´ω`//)
聴いてくださった皆さんに感謝しています♪

ツイッターでのツイートやRTなども本当にありがとうございました( ;∀;)
皆さんからいただいたリプや言葉に私も元気をもらっています!!



さくの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
