スポンサーサイト


*『誰か私に答えて』新作【「bouquet」】*

文字色

「bouquet」 オリジナル曲 vo.初音ミク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16521014






【想いを込めて】「bouquet」【歌ってみた】ver * 咲乃 *
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16799232




今回は、dorikoさんの1年1ヶ月ぶりのバラード曲「bouquet」を歌わせていただきました。
初めてこの楽曲を聴いたときに、絶対に1月27日に投稿するんだ!!と思った楽曲でした。

私にとって1月27日は本当に大切な日で、自分が前に進めた日でもあります。

ただ歌うのが楽しくて歌っていた時期から目標を決めてレベルアップできるように頑張ろうと決意した日。
himurockさんに初めてMIXしていただいたあの日から、趣味である歌うことに、目標だったり夢を持つことの大切さを学びました。

もともとバラードが大好きで、昔の投稿曲を聴いていただければわかるかと思うのですが、バラードばかり歌っていただ時期がありましたwww
それくらいバラードが大好きなんですよねwww
中でもdorikoさんのバラードはどの曲もドンピシャで、大好きですo(*'-'*o)(o*'-'*)o

アップテンポの曲やロックといったジャンルがものすごく苦手だったその当時の私。
まずそのジャンルを歌うことすら逃げていたような気がします。
そんな時に、他のジャンルにも挑戦してみようといってくださったのがhimurockさんでした。
新たなことに挑戦する勇気をくださったひむしゃの言葉は今でも私にとって支えになっています。
本当にお父さ(げふんげふん
お兄さんのような存在です♪

今回の歌ってみたは、誰もが経験したことがある卒業がテーマの楽曲だったので、私が経験した今までの『卒業』の思い出を集結させました!w

特に歌詞の中にある

孤独と自由のどちらを手にして
何も無い部屋で明日から目覚める?


この歌詞を歌うところが一番キツかった!!
本当にこの状態になったことがあるので、その当時の事を思い出しながら歌いました。

MIXをお願いしたMr.anti-noiseさんは体調の悪い中、私の想いを汲んでくださってすごく丁寧に仕上げてくださいました。
私の細かい要望にも嫌な顔一つせず、気持ちでこたえてくださり本当に嬉しかったし、とっても感謝しています。
本当にありがとうございました!!

自分にとってまた一つ大切な歌ってみた動画が増えました。
聴いていただけると嬉しいです。




今回は、どうしても日にこだわりがあったので、遅い時間に投稿させていただいたのですが、遅い時間にも関わらずたくさんの方にRTしていただいたり、感想をいただきました。
本当にありがとうございました!

今回も素敵なお言葉と一緒に宣伝してくださった、

キノコ宣伝部長さん、ISHIGAKKYさん、77Oさん、*yujiさん、コノイさん、焼肉かるびさん、てぃけさん

ありがとうございました(*´;ェ;`*)

また、カテゴリランキング112位も本当にありがとうございました(*。′Дq)゚泣。
すごく嬉しかったです!!

さくの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
