

*【GUMI】Luno【オリジナル曲】*



【GUMI】Luno【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16552755




himurockさんのオリジナル曲にSAXで参加させていただくのは二度目です♪
ちょっぴり大人の雰囲気がただようジャズバラード風の楽曲に仕上がってます。

2011年の最後の曲になりました。

この曲の録音をしていたときには、唇にヘルペスができてしまったり、風邪をひいてしまったりと本当に不調が続いていて、ひむしゃには迷惑をたくさんかけてしまいました・・(反省

なんとか仕上がってよかったなぁと思っています。

まだまだ音が昔のようにはいかず、おもうように吹けないですが、少しづつ音が戻っていけばいいなぁと思ってます。

やっぱり夜に聴くと雰囲気がでていいなぁと思いますヾ(*´咲`*)ノ
聴いていただけると嬉しいです♪

■作曲 himurock
■絵・動画 みいき
■作詞 コノイ
■SAX 咲乃

さくの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
