

*まぶしい*

暗闇の中。
あなたの声を聴いた。


まぶしくて、まぶしくて。
くるしくて、くるしくて。


どうすることもできなくて、
ただただ、闇の中をぐるぐるぐるぐる。


誰の手もつかむことができなくて、
ただただ、同じことをぐるぐるぐるぐる。


心が苦しい。
あなたの歌声を聴いていて、そんな風に感じるのは、
きっとあなたも同じ思いをしてきたからかな・・。

あなたの歌は、やさしい・・でも苦しい。
そしてまぶしい。

いつまで、その歌声と一緒にいられるかなって・・・
そう思うよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
