

*ふぃーヾ(*´咲`*)ノ*

またまた放送できずじまいな日が続いている咲乃です(*´;ェ;`*)
記念放送実は昨日する予定でしたがやる事が多いのとリアルのお仕事がいそがしすぎてできませんでした( ̄^ ゚̄)グスン
楽しみにしていた方ごめんなさいです(*。′Дq)゚泣。

10月は忙しくなるだろうなぁって思ってたのですが案の定でしたw
休みが・・・ないwww←
職業柄仕方ないのですが、喉の調子もあまりよくないので体調をみながらがんばろうとおもいます!

でも歌いたくてしょうがない病はずっと続いてますw
多分防音室とか録音できる環境があったらずっと歌ってると思いますw
将来はそんな部屋をつくるのが夢w
防音室つくってくれる旦那さん探そうとおもいます←
季節の変わり目は風邪ひきやすいので皆さんもお気をつけて!


さくの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
