スポンサーサイト


*『咲き誇る時を信じて』新作【ヤクソクの種】*



【GUMI(40㍍)】 ヤクソクの種 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15622476






ノ●´ー`●ヽ ヤクソクの種 【歌ってみた】ver * 咲乃 *
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15658545




40mPさんの新作、『ヤクソクの種』を歌わせていただきました!!
初めて聴いたときから歌詞と曲調が好みすぎて、本当に高速で覚えましたw

やさしいけれど力強い楽曲の雰囲気を壊さないように大切に歌わせていただきました。

中でも、

貴方の笑顔は太陽になり その花を照らしてくれるでしょう
小さな願いは遥か遠く 咲き誇る時を信じて


の部分の歌詞が大好きで、自分でも一番気に入っているところです。

歌詞に関しては動画に記載の歌詞ではなく、40mPさんのブログに記載があったほうの歌詞で歌わせていただいております。

そして今回のMIXとENCもMr.anti-noiseさんです。
わがままをたくさんきいていただきましたw
本当に感謝しています。

誰かの心に残る歌が歌えたらいいなと思ってます。
まだまだ未熟ではありますが、聴いていただけると嬉しいです。




いつもたくさんの宣伝本当にありがとうございます。
未熟な私ではありますが、歌っていくことで何かしらの気持ちをお返しできていたとしたらすごく幸せです。

海舟さん、ISHIGAKKYさん、焼肉かるびさん、しありちゃん、雪くまのブーさん、ホホーイさん、てぃけさん

本当にありがとうございました(*´;ェ;`*)

そして、ツイッターでのRTや感想など本当に言葉にあらわせないくらい感謝しています。
ありがとうございます(*。′Дq)゚泣。

カテゴリランキングもなんと!!
前回の夢地図といっしょの41位をいただくことができました(。//´ω`//)
なんたる偶然!!www
聴いてくださった皆さんのおかげです!!
ありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ
これからも前進していけるよう頑張ります!!!



さくの。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
