スポンサーサイト


*今日の枠*

正直ほんとに頭にきました。
ちょっとしたことなんだけど、枠を途中で閉じようかと思ったくらいでした。

私は放送にきていただいている立場です。
リスナーさんあっての咲乃です。

でもせっかく私みたいな奴の放送を楽しみにきてくださってる方もいるのに、
なんか悲しかった。

胃が痛いです・・
今日ははやめに寝る。


さくの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイチさん(*´;ェ;`*)

ふおおおおお(*´;ェ;`*)
コメントありがとうございます(*。′Дq)゚泣。

すっごくすっごく嬉しいです。
タイチさんの弾幕はヘボなんかじゃないですよ!!
前の裏コミュでタイチさんが始めて弾幕してくださった時本当に嬉しかった。
いつもあんなちんちくりんの歌にきれいな弾幕してくださってありがとうございます!
そんな風にいっていただけて本当に私は幸せ者だなぁって思います。

リスナーさんも含めて初見さんも含めて楽しい放送ができるようにこれからも頑張ろうと思います。
わざわざコメントしてくださって本当にありがとうございました!!

No title

やほぉぉおおおおおおお~
TS見てきました。

脈略の無いコメが続いていたねぇ・・・
どこの枠に行っても、かまってチャンが沸くことはあるから
あまり気にしなくてOKと思うよ!

俺はコメ入力が遅くて話が流れてしまうから
あまり流れに沿ってのコメが出来ていないかもかもだけど
(歌い手さんの応援がしたくてヘボ弾幕に手を出した真相が!!!w)
さくのんと皆のやり取り見てて十分楽しいですよ^^
出会えてよかった!良いコミュだ!参加して良かった!

まぁ、これからも良い歌と皆とのやり取りを楽しみにしてるよ~(。◕‿◕。)ノ
プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
