スポンサーサイト


*『いつだって迷い続けてる』新作【夢地図】*



【GUMI(40㍍)】 夢地図 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14308995






ノ●´ー`●ヽ 夢地図 【歌ってみた】ver * 咲乃 *
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15553311




約三ヶ月ぶりの歌ってみた動画です!!
PCが壊れてしまい録音ができなかったのですが、本当に録音したくてしたくてたまりませんでした!!

そして復帰の一作目は絶対にこの曲にしようと決めていた楽曲でした。
歌詞も大好きでメロディラインも大好きで歌えて幸せですヾ(*´咲`*)ノ

メインメロディは声のトーンをなるべく落とさないように明るく歌えるように気をつけました。
コーラスは空、風をイメージしてます。
すぅーっと耳元を通り抜けていく感じですヾ(●´▽`●)ノ
そして合間に入れた『ららんらんらん♪』は、ジェンガとタイムマシンのアレンジです♪
聴いてくださった方が一緒に楽しんで口ずさんで頂けるような歌ってみた動画を目指しました(。//´ω`//)

ハモリはなるべく原曲に忠実にいれていきました。

そして、今回のMIXはMr.anti-noiseさんにお願いしました!!
本当に丁寧で素敵なMIXありがとうございました(*´;ェ;`*)


さわやかな感じに仕上がってると思います♪
久々の新作聴いていただけると嬉しいです!!





今回もたくさんの宣伝本当にありがとうございます(*。′Дq)゚泣。
感謝の気持ちでいっぱいです!!
矢野さん、焼肉かるびさん、たけちゃんマンⅢ世さん、ISHIGAKKYさん、蔦矢さん、ホホ~イさん、しありさん、てぃけさん、
A(*゜Д゜*)R(д゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆

そして、ツイッターでのたくさんのRTや、感想など本当にありがとうございました(*´;ェ;`*)

そしてそして!!
久々の投稿にもかかわらず、カテゴリーランキング41位をいただくことができました!!
聴いてくださった皆さんや応援してくださった皆さんのおかげです(。//´ω`//)
これからも頑張ります(☆≧∇゜)ノ。・:*:


さくの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

配達員さんへ

ありがとうございます(*´;ェ;`*)
そういっていただけてすごく幸せですヾ(●´▽`●)ノ

No title

お疲れ様でしたー!超素敵だった…
プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
