スポンサーサイト


*えいが!*

きのこんちゃヾ(●´▽`●)ノ
最近映画を観るのにハマってます。

洋画も大好きなのですが、今は敢えて邦画を中心にみてますヾ(*´茸`*)ノ゙キャッキャ♪
数年前までは、結構仕事に余裕がなくて朝から晩までほとんど寝ずに働いてたので、
映画をみてまったりー♪てなわけにはいかなかったのですが、
最近は忙しい中にも余裕をみつける!!ってことができてきたような気がします。
ちょっとばかし歳を重ねたせいですかね(P´┴`*)←

ドラマとかも好きなので有名どころの俳優さんだったら結構知ってると思うのですが、
中でも三浦春馬君と宮崎あおいさん、新垣結衣さんが好きだったりします。
今やってる全開ガールは毎週かかさずみてますね(❤´ω`❤)b
結衣ちゃんのツン具合が逆に好きでwww
あと、錦戸君の演技もすごく好きですヾ(●´▽`●)ノ

さて、映画からドラマにいつのまにか話がうつってましたが、
最近みた映画で ただ、君を愛してる がありました。
すっごい涙もろいのでボロ泣きでした。
あおいちゃんかわいすぎますぜしかし!!
私が男の子だったらあんな彼女がほしいですね・・
ほんとかわいい!!

結構邦画は純愛とか泣ける系の映画が好きだったりします。

洋画は逆にコメディが好きですね。
ホラーは大好きなのですけど、最近一人でみてると怖いのでみなくなりました←

オススメの映画があったら是非教えてやってくださいヾ(*´茸`*)ノ゙キャッキャ♪


さくの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぱしゃん

いつもコメントありがとうございます!!!

なんと!!奥様も三浦春馬くんがすきなのですね(。//´ω`//)
おそろいやー!!

ぜひ教えてやってください♪

ヾ(☻´蔦`☻)ノ

きのこんちゃーです姫様っヾ(☻´蔦`☻)ノ

三浦春馬はテレビに出ると嫁が「お♪三浦春馬だー」と言うのでお気に入りのようです、おのれ三浦春馬←


うーん、映画、映画・・・プリンセス・トヨトミはイマイチでした←

いいの見つけたらお知らせしますっw(*´ー`)ノ
プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
