スポンサーサイト


*最近のお気に入り*

最近PCが壊れてしまったせいで、録音ができずものすごく唄が歌いたくてしょうがない病にかかってます。
歌いたい曲は増えていくばかりですw

最近ボカロ以外の楽曲も聴くようになりました。
といっても昔は基本的に雑食??日本語あってるかな・・(ドキドキ
だったのでクラシック、J-POP、シャウト系までなんでも聴いてましたw

最近すきなのは、ソナーポケットですかね。
毎日聴いてます。

自分がうたうとかっこがつかないので、男の人とかにカラオケで歌ってもらったら感動するなー。
詞が直球で好きですね。

そんなこんなで一応生きてます←
ツイッターにはたまにあらわれるのでもし消息(笑)が気になる方はぜひフォローしてやってください♪

さくの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
