

【8人で】いつか笑顔、いつも笑顔【歌ってみた】



【初音ミクの本気オリジナル曲】 いつか笑顔、いつも笑顔
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5474655






【8人で】いつか笑顔、いつも笑顔【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14292320




企画者のスフィさんにお誘いいただき、企画に参加しました!!
その時期ちょうどお仕事が忙しかったり、旅行があったりですごく時間の調整が難しかったにもかかわらず、気遣ってくださってなんとか参加することができました!!
本当にこんなちんちくりんを誘っていただきすごくうれしかったです!

Vocalで参加された、時上泉さん、かんぺさん、まほらさん、らせをさん、96さん、遼さん、ショーターさん、本当に一緒に歌えて光栄でした!!
そして企画者のsphyさんも本当にお疲れ様でしたヾ(●´▽`●)ノ
素敵な動画を作成してくださったおばけさんもありがとうございました!!!
とってもかわいいイラストを描いてくださった七屋さんも本当にありがとうございました!!
Encの7@さんもありがとうございました!!!
零さんもお忙しい中本当にありがとうございました!

すごくたくさんの方がかかわったとっても素敵な動画に仕上がってると思います♪
歌詞を大事に歌わせていただきました♪
聞いていただけるとうれしいです!!




さくの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
