スポンサーサイト


*『あたしに興味なんてない事くらい知ってるわ』新作【サディスティック・ラブ】*


【鏡音リン】サディスティック・ラブ【オリジナルPV付き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13292326






ノ●´△`●ヽ サディスティック・ラブ【歌ってみた】ver * 咲乃 *
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14233910




今回は、Junky様のとってもかわいらしい楽曲『サディスティック・ラブ』を歌わせて頂きました。
本当に雰囲気がかわいくて、自分にこういった雰囲気が出せるのか不安で、悩みながらの投稿でした。
私は下の音域が特に苦手で、低い音をだそうとするといつも以上に変に喉に力が入ってしまいます。
なので、なるべく雰囲気をくずしたくなくて、歌の入りから中盤まであえて、原曲よりもオクターブ上で音をとらせて頂きました。

歌ってみた動画のソロでは初ケロケロになります。
いつもとはまた違った自分がだせているのではないかなと思います。
数ヶ月にもわたり、試行錯誤しながら私のわがままに答えてくださったMIX師の*yujiさん、本当にお世話になり、ありがとうございました。

セリフなども入れて遊びが多めに仕上がってるかと思います♪
聴いて頂けると嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ





宣伝してくださった、蔦矢さん、ホホ~イさん、ISHIGAKKYさん、櫁耶さん、KandIさん、貴重なポイントをつかって宣伝していただき本当にありがとうございました!!

そして遅い時間にもかかわらずカテラン168位を頂くことができました!!
本当にたくさん聴いて頂きありがとうございました!!



さくの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
