スポンサーサイト


*『君が【ここ】に生きた証 忘れないよ またね』新作【ハルニキミト】*



【初音ミク】ハルニキミト【オリジナル曲/PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13920294






ノ●´△`●ヽ ハルニキミト【歌ってみた】ver * 咲乃 *
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14215644




本当に昔から仲良くさせて頂いていた大好きな歌い手さんがいました。
本当にその方の歌ってみたが大好きでした。
全てのアカウントを消すと本人に直接きいてからは気持ちの整理ができなかった・・。
人見知りな私をいつも気にかけてくださってました。
私の歌が好きだといってくれてました。

本当はもっともっと続けたかったと思う。
不本意でアカウントを消したこと。
戻ってこれるのかわからないからと・・。
詳しいことは最後まで話さず・・彼は本当に短い言葉を残し、ニコニコ動画という場所から離れていきました。

少しだけ話を伺ったときに何もできない自分がとても悔しかった。
なんて言葉をかけたらいいのか・・。
何をしたらいいのかとか・・。

自分には何もできなかった・・。

でも、出会った頃から私の歌が好きだといってくれてました。

だから・・自分にできることは唄うことだな、と思いました。
歌で彼を見送ろうと決めました。

いつもはボケボケな頭で必死に考えて、ねこぼーろさんの本当に素敵な楽曲を選ばせて頂きました。
自分なりに歌詞の解釈を考えていつも以上に大切に気持ちを込めて唄わせて頂きました。

願い続け 未来

自分にはそれしか出来ないから。

君が ここ に生きた証
忘れないよ またね


今の自分にはもう願うことしか出来ない。
あなたがまた笑ってもどってこられるように・・・。

またあなたの歌が聴きたいです。
それまで何度でもあなたの歌を聴き続けます。
本当にありがとう・・。





宣伝してくださった、石がっきーさん、*yujiさん、ぱんださん、ホホ~イさん、ISHIGAKKYさん、しありさん、蔦矢さん、コノイさん、MA-NAさん、本当に本当に有難うございました。゚(゚´ω`゚)゚。

そして、カテラン68位有難うございました!!
たくさんの方に支援して頂いたり、聴いて頂いたおかげです。゚(゚´ω`゚)゚。
これからも頑張ります。



さくの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
