スポンサーサイト


*【さすけ×咲乃】「ねぇ。」二人で歌ってみた【さくすけ。】*



【初音ミク】「ねぇ。」【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7028126






【さすけ×咲乃】「ねぇ。」二人で歌ってみた【さくすけ。】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13425191




もう本当にこのコラボは・・・・懺悔懺悔というかんじでして・・・orz
コラボ相手のさすけ君本当にお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
コラボの約束をしたのが昨年の4月以降だった気がします・・・!
投稿文にあるとおり季節が巡るほどお待たせしてしまいました(涙

私がさすけ君のやさしい歌声に激惚れしまして!!www←
お声をかけさせて頂きましたヾ(●´▽`●)ノ
さすけ君とコラボできて本当に嬉しかったです。

自分的にナノウさんの楽曲はすごくむずかしくて、楽曲はすっごく大好きなのですが、自分が唄うとなると毎回苦労します。
リズムもそうなのですが、音程に関しても録音にものすごく時間がかかりました。

歌詞の割り振りに関しては、二人で話し合いをしながら決めていきました。
すごく楽しんでコラボできたかなと思います。

そして、この楽曲で初めてY様にMIXを依頼させて頂きました!
歌い手さんに対する愛情というか、気配りが素晴らしい方で以前からお願いしたいなと思っていました。
素敵で透明感のあるMIXに仕上げてくださって本当に感激しました!
有難うございましたヾ(●´▽`●)ノ

いつかまた『さくすけ。』としてコラボできたらいいなぁと思ってます。




ツイッターでの支援RTをはじめ、宣伝してくださった皆様本当に有難うございました!

ホホ~イさん、*yujiさん、めがぬわんこさん、宣伝本当に感謝しております。゚(゚´ω`゚)゚。




さくの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
