スポンサーサイト


*『ありのままの 君のまま』新作【サクラ涙】*



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7145632
【初音ミク】サクラ涙【オリジナル曲】






http://www.nicovideo.jp/watch/sm13417192
【感謝の気持ちを込めて】サクラ涙【歌ってみた】




himurockさんにMIXして頂いてから一年がたった記念として唄わせて頂きました。
tomoya様のこの『サクラ涙』は本当に思いいれが強い楽曲です。
初めて聴かせていただいたのは友達にリクエストを頂いてからでした。
聴いていて元気になれる、そんな楽曲です。
まだニコニコ動画をみはじめてそんなに時間がたっていなかった気がします。

そして、初めてhimurockさんにMIXの練習用にとお渡しした音源がこの楽曲でした。
その時の音源を聴くとすごくなつかしいです。

今回の歌ってみたは、また新しく録音しなおしているので、昔のverはまたどこかで公開できる機会があればいいなぁ・・なんて思ってます。
少しだけど、自分も成長できているのかなと実感できる音源です。

himurockさんとの付き合いも一年になりました。
いつも私のようなちんちくりんのMIXをしていただくのは本当に大変だと思います。
最初の頃は、今以上にいろいろとアレでして・・← 
迷惑をかけまくってしまっていたと思います・・。
それでも見捨てずに一年間ご協力いただいて本当に感謝しています。
今の私は、himurockさんがいなければ確実に成長できていなかったと思ってます。

本当に有難うございます。

そんな、感謝の気持ちを込めて唄わせて頂いてます。
よければ聴いて頂けると嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ




いつもツイッターなどで支援RTしてくださってる皆様、宣伝してくださる皆様毎回同じ言葉になってしまいますが本当に有難うございます。゚(゚´ω`゚)゚。

*yujiさん、ISHIGAKKYさん、ホホ~イさん、焼肉かるびさん、宣伝して頂き本当に有難うございます(。//´ω`//)

カテラン177位も有難うございました!!



さくの。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
