

*『愛して信じて 報われるかな』新作【願い花】*



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12642796
【初音ミク】願い花【オリジナル】






http://www.nicovideo.jp/watch/sm13339266
【想いを込めて】 願い花 【歌ってみた】




長い間更新が滞っていました!!
申し訳ございません。゚(゚´ω`゚)゚。

ブログの更新をお待ちいただいている方がいるのかは謎ですが、新作情報を更新していこうと思います!

今回は、アウトプットP様の『願い花』を唄わせて頂きました。
初めて聴かせていただいたときに歌詞にものすごく共感してしまって涙がでました。

大事にしたのはまとまりです。
バラードなので別録りはせず、一本通して唄わせて頂きました。

コミュニティ限定以外で自分でMIXするのは初だったので本当に投稿するとき、緊張しましたwww
himurockさんのMastaringのおかげでいつも本当に助けられてますww
本当にありがとうございます!




ツイッターなどで支援してくださる皆様、宣伝してくださった皆さんいつもいつも本当に有難うございます。゚(゚´ω`゚)゚。

石がっきーさん、ホホ~イさん、やしろ(R)さん、MA-NAさん、宣伝ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

そして、カテラン141位も有難うございました!!
聴いてくださる皆様のおかげです!



さくの。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
