

*『今だけ 騙されてください』新作【妄想スケッチ】*



【初音ミク(40㍍)】 妄想スケッチ 【オリジナル曲PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13252011






ノ●´△`●ヽ 妄想スケッチ 【歌ってみた】 ver * 咲乃 *
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13277446




2011年の始まりはやっぱり大好きな40mPさんの楽曲から!!!!
聴いた瞬間からこれはああああああああああああ!!!!
とものすごくテンションがあがった楽曲でした。

歌詞を自分なりに解釈していく作業をしている途中でも何度も『うんうん』いいながらうたってましたwww
歌詞がすっごく共感できる楽曲でした。

POPなメロディラインなのに切ない歌詞がとっても素敵です。

今年も楽しく元気に歌ってみたの活動を続けていこうと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します♪
マイペースな私ですが頑張ります!!!!




いつも貴重なポイントを使って宣伝してくださる皆さん本当にありがとうございます!!!!

*yujiさん、蔦矢さん、やしろ(R)さん、ISHIGAKKYさん、ママコさん、ホホ~イさん、本当に本当に有難うございました。゚(゚´ω`゚)゚。
また、聴いてくださった皆様、ツイッターや各サイトで宣伝してくださった皆様、放送で常に流してくださっているあなた・・。゚(゚´ω`゚)゚。感謝の気持ちでいっぱいです。




さくの。


コメントの投稿

非公開コメント

yuukiさん

なんと!!!!コメント有難うございますヾ(●´▽`●)ノ
パソコン早く購入できるといいですね!!
期待して待ってますヾ(*´茸`*)ノ゙キャッキャ←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
