

*『ちゅーして。新作【襟首】』*


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12762635
【ミクAppend】襟首【オリジナル曲】



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12781145
ノ●´△`●ヽ 襟首 【歌ってみた】 ver * 咲乃 *


おうふwww
新作がありすぎてしっちゃかめっちゃかww
順番バラバラにブログの更新をしてしまいましたwww
今回は、マチゲリータ様の【襟首】を歌わせて頂きました♥
こ・・・この曲は!!
と初めて聴いたときの衝撃がわすれられずどんな雰囲気で歌おうかかなり迷いました。
なにせ茸には色気がかいm(ry げf
新しくマイクを変えたので低音をかなりひろってくれていてイイ雰囲気で録音できた気がします。
アレンジもかなりたくさんいれてあって、手拍子やボイスパーカッションなんかもいれてます。
いままで歌ったことがないような雰囲気の楽曲だったので、苦戦しましたが、たくさんの方に聴いて頂けて素敵な感想をいっぱい頂けてすごく幸せですヾ(●´▽`●)ノ


いつも宣伝していただけるとこが当たり前だと思わないようにしているのですが、本当にたくさんの方に宣伝して頂いて感謝しています。
自分の稼いだ大切なお金を私の歌ってみた動画に使って頂いて本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
宣伝してくださった方のご好意を無駄にしないようこれからも頑張ります。
ゆえいさん、コノイさん、ママコさん、ISHIGAKKYさん、りのっちさんありがとうございましたm(__)m










さくの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
