スポンサーサイト


*みんなの歌声が一つになりました!!*


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10588918
【初音ミク】わんわんお にゃんにゃんお【オリジナル】



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12799092
【13人+107人の】 わんわんお にゃんにゃんお 【大合唱】~Creation of sound~


数ヶ月前からずっと企画、参加者募集を行っていたわんわんおにゃんにゃんおの合唱企画動画がついにUPされました(❤´ω`❤)

たくさんの方に協力して頂き、応援して頂き、動画が完成いたしました。

今回のテーマは【音楽を純粋に楽しむこと】

歌のうまい・へたではなくて、皆で一つのことをやりとげるということ。
音楽の楽しさ、こんなにたくさんの方の歌声が一つになって大きなパワーになるということ。
そういったことが伝わればいいなと思います。

企画発案者のhimurockさんをはじめ、代理連絡として動いていた私だけの力では動画の完成はできなかったと思います。

本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

ラスト部分の参加者様の歌声が一つになる部分は本当にトリハダものです!!!

自分でUP担当しときながらなんですがヤバイです!!

自信作なので是非是非聴いていただけると嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

最後に投稿コメントの文字数の関係でゲスト参加者様のお名前をいれることができんなかったことをお詫び致します。
別ページに記載させて頂いておりますので一度確認して頂いてはおりますが、間違いがないかなど、再度ご確認頂ければとおもいます。

※何かご意見などございましたら、たくさんの方が参加されている動画ですので、動画のコメントではなく、私へ直接メッセージをお願いいたします。

誠心誠意ご対応させて頂きます。


貴重なポイントを使って宣伝してくださったISHIGAKKYさん、*yujiさん、himurockさん、ねむねむにゃんさん、ホホ~イさん、おとないんさん本当に有難うございましたヾ(●´▽`●)ノ












さくの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
