

*『たまには甘えたいのよ』新作【キャットフード】*


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12774972
「キャットフード」 オリジナル曲 vo.初音ミク



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12799188
ノ●①△①●ヽ キャットフード 【歌ってみた】 ver * 咲乃 *


今回は、dorikoさんのキャットフードを歌わせて頂きましたヾ(●´▽`●)ノ
dorikoさんの楽曲は私にとってとっても思い入れが深くて、新曲がUPされたときいてからずっと練習していました(☆≧∇゜)ノ。・:*:
自分的には、ラストの部分が一番気に入っていて、聴いてくださった方が思わずあいせいにゃーぉ( =①ω①=)ノと一緒に口づさめるような感じに仕上げました。
この部分のバックのコーラスのMIXの仕方がすごくお気に入りですっヾ(●´▽`●)ノ
よければ最後まで聴いていただけるとすごく嬉しいです♥♥♥

letter song以来のdorikoさんの楽曲でしたがとっても楽しんで歌わせて頂きました(。//´ω`//)ポッ♥


そして貴重なポイントで宣伝してくださった、ISHIGAKKYさん、ペンキ塗りたてさん、てぃけさん、himurockさん本当に有難うございました。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもいつも本当に感謝しています。゚(゚´ω`゚)゚。

聴いてくださった皆様、ツイッターや各サイトで宣伝してくださった皆様、放送で常に流してくださっているあなた・・。゚(゚´ω`゚)゚。感謝してもしたりないです。

本当にありがとうございますm(__)m













さくの。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
