*僕の生きる価値。*

視界がまっくらやみになったとき。
あおい碧い青い何かが見えるかな。

背中を追おうと手を伸ばしたとき。
自分の手で何かを掴めるかな。

歌を歌おうと声を出したとき。
かすかな声の震えに気付くかな。

つかれて瞳をとじようとしたとき。
最後に残る景色を覚えてられるかな。

やわらかいキスのあと。
唇に残る感触に意識は残るかな。

ゆめからさめたとき。
現実の自分を受け入れられるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

石がっきーさんへ

コメント有難うございますヾ(●´▽`●)ノ
これはわざと一番上にくるように日付を未来に設定してます!^^
この日付まで続けられてたらいいなぁ・・!
わ・・・私いくつなんでしょう・・←

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR