*どーん。*

夕方から中途半端に眠ってしまい変な時間に起きちゃいました!
電源のスイッチがあって、オフにしないと眠れないような毎日が続いてたので寝れたのは良しなのですがね・・
今日仕事w
こんな時間に起きてどうなっちゃうの!w

あ、そういえば出張から帰ってきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
久々の日本でした(ぇ

おいしいものもいっぱい食べたし、初めての生出演もこなしたし何かと忙しくも充実した数日間でした♪
今日からまたきのこ王国でがんばるよ(ふふ

夜ご飯食べないで寝たからおなかすいたーよ!
写真とかいろいろとってきたのでニコ動のブロマガのとこにのせようと思います(・∀・)
それはまた今度♪

というちょっとどうでもいい感じの日記でしたん☆

さくの。
プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR