

*『例えどんなに遠く離れても この声が届きますか?』四周年記念の新作【Undefined】*


【初音ミク】Undefined【オリジナルMV】





ノ●´ο`●ヽ【四周年記念】 Undefined 【歌ってみた】ver * 咲乃




こんにちは!
最近ニコ動のほうのブロマガをはじめたのですが、こっちのブログをどう使おうか迷ってたりします(・茸・)
こっちのブログはmixiやTwitterと連携させてるので更新は続けていきたいなと思っていたり!

さてさて、5月25日で四周年をむかえたきのこですが・・
ここまでくるまでに意外と早かったような・・!
いろんなことがありました。

それにしても四年って!!
もう古参じゃないか!!www
でも適当なのでニコ動の新しいシステムとかぜんぜんわかってませんw
ごめんなさいw

一番かわったことといえばやっぱり結婚したことかな?
絶対結婚なんてできないと思ってたのにしちゃったから、人生わからないもんですね(笑)

クリスマスにサンタさんのコスプレして歌ったことだったり、年末にインフルエンザにかかってタミフルのんだらテンションがやばくなってよくわからない放送したり・・
いろいろありましたなぁwww
なつかしい。

動画の投稿での思い出といえば。
letter song と タイムマシン。
未だに超えられない壁です。
もっとがんばらなきゃ。

今回は、てぃあらさんのUndefinedという楽曲を歌わせていただきました!
初めて聴いた時にすごい衝撃をうけて、これは歌いたい!!って気持ちがおさえられなかったのですが、
なにぶん時間がなく・・w
こういう節目の日に大好きな曲を投稿できてうれしいです(。//´ω`//)
てぃあらさんのブログを拝見させていただいたのですが、りらっくまが好きみたいで一緒だー!!
わーい!!と思いながらキャッキャッしちゃいましたw

音も歌詞も本当に素敵な楽曲で、聴くと自然と涙があふれてくるというか、
ジーンとくるんです。

わたしのちんちくりんな歌で表現できているかはわからないですが、一生懸命歌いました。

投稿文にも書きましたが、これからはスローペースな投稿だったり生放送になるとは思いますが、地道に活動を続けていこうと思ってるのでどうかどうかこれからも仲良くしてやってくださいませ!!

今までの出会い、そしてこれからの新しい出会いも大切にしたいな。

よければ最後まで聴いていただけると嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ




たけちゃんマンⅢ世さん、うさぎ牧場 ⌒(。・.・。)⌒さん、石がっきーさん、いつもいつも、本当に心のこもった広告メッセージ本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

新しくアカウントが変わったツイッターや放送でのあたたかい言葉も本当にありがとうございました!!

さくの。
プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
