* ご報告 *

報告が遅くなってしまいましたが、先日8月22日に入籍いたしました((*´∇`人´∇`*))♥
ひゃーいヾ(●´▽`●)ノ

過去に恋愛でいろいろありまして・・もう二度と好きな人なんかつくらない!!!
男なんて!!と思っていた私でしたが・・w
素敵な旦那様に巡りあうことができました(。//´ω`//)
自分でいうのも本当に恥ずかしいですが、私にはもったいないくらい優しくて素敵な方です♪

また報告の放送でもいろいろしようかなぁと思っていますヾ(●´▽`●)ノ
親戚への挨拶周りが終わったら枠をとりますねo(*'-'*o)(o*'-'*)o

音楽は大好きなのでこれからもずっと続けていきます♪
旦那様は私が歌っているのも知っていて全部理解してくれてます♪

これからもマイペースなちんちくりんをよろしくお願いしますヾ(*´咲`*)ノ

さくの。
プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR