*『その清き愛はこの世界を変えるのかもしれないかもしれない。』新作【ハートブレイク・ヘッドライン】*



【GUMI(40㍍)】 ハートブレイク・ヘッドライン 【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18220406






ノ●´ο`●ヽ ハートブレイク・ヘッドライン 【歌ってみた】ver * 咲乃 *
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18246171




久々の40mPさんの楽曲ですヾ(●´▽`●)ノ
初めて聴いたときから『こ、これはやはり歌わなければ!!』といった感じで・・w
本職として本気で頑張りました!!
とはいっても私はまだ数年目のペーペーなので読みはちんちくりんですwww
ただ、最初の読みはどうしても自分の声でやりたかったのでできて満足でした(●´ω`●)ふへへ////

コーラスは後ろのトランペットに合わせて入れていった感じです。
あまり後ろを壊さず、でも特徴のある感じに仕上げました。

今回の楽曲は40mPさんにしてはちょっとめずらしいメロディと歌詞だったので、歌っていてすごく新鮮な感じでしたヾ(●´▽`●)ノ

楽しく歌えた歌ってみたですo(*'-'*o)(o*'-'*)o
是非是非聴いていただけるとうれしいです(。//´ω`//)




hmwrさん、石がっきーさん、蔦矢さん、海舟さん、ぱんださん、台灣wさん、 動画の宣伝本当にありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ

また、カテラン43位もありがとうございましたヾ(*´咲`*)ノ
めちゃくちゃうれしかったですヾ(*´茸`*)ノ゙キャッキャ♪


さくの。

プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR