

*はたまたはたmた*

なんか上に広告が表示されておった・・。
どんだけ更新してないんだ私。

今日は約一ヶ月ぶりに三枠放送しましたo(*'-'*o)(o*'-'*)o
いっぱい歌えて楽しかったです(。//´ω`//)♥

本当はもうちょっと新曲をいっぱい覚えたいんですが、なかなか暇がない!!
悲しい(*´;ェ;`*)
歌いたい曲のマイリストがすっごい増えていくんですよねwww

さてさて、ブログの更新をしていない間に世間では、バレンタインやらホワイトデーやらのイベントがございましたねo(*'-'*o)(o*'-'*)o

私は今年もあげる人がいなかったので職場の方々にモンブランを作りました!!
放送ではパスタとばかにされ(ry
かなしい・・

モンブラン

でも味はおいしかったんだからね!!

別にホワイトデーのお返しが目当てだったわけではないですが、本当に嬉しいプレゼントをいただきました(。//´ω`//)

ホワイトデー3

毎日つけて出勤してます((*´∇`人´∇`*))

今週もがんばりましょう♪


さくの。
プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
