*今年もお世話になりました!*

年末の忙しい時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!
私は相変わらず仕事のほうが落ち着かず、未だにわたわたしていますwww

今年は、いろいろなことが重なり思うように活動できず、目標が達成できませんでした。
来年こそ自分のたてた目標がしっかりと達成できるように頑張ろうと思います。

この一年、私の歌ってみた動画を聴いてくださった皆様、そして私のようなちんちくりんの動画に関わってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!

来年もリアルの仕事にネットでの活動にと忙しく動き回るちんちくりんだとは思いますが、
感謝の気持ちを忘れず頑張っていこうと思います(。//´ω`//)

来年も気軽に絡んでやってくださいねo(*'-'*o)(o*'-'*)o

短いですが年末のご挨拶とさせていただきますヾ(●´▽`●)ノひょーい

さくの。
プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR