*【初音ミク】HAPPY WEDDING DAY【オリジナル曲】*



【初音ミク】HAPPY WEDDING DAY【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15982025




himurockさんのオリジナル曲の歌詞、サックス、タイトルの動画を担当しました。
実は、歌い手のコノイさんが結婚されるということで、プレゼント曲として投稿させていただきました!!
コノイさんとは歌ってみたをはじめた、本当に最初の頃から仲良くさせていただいていて、
何かできないかなぁとおもっていたところにひむろっくさんに声をかけていただきました!
サックスは、実に7年ぶりという!!!!!
埃をかぶったケースから取り出すところから入りましたwww←
すべてアレンジで入れていったので、大変だったのですが、
こういう機会じゃなければ吹かなかったと思うので、本当に貴重な経験をさせていただきました。
ひむろっくさんに感謝ですヾ(●´▽`●)ノ

歌詞もすっごく苦労しました。
ミクちゃんだと発音がむずかしい部分がかなりあるので、何回も何回も訂正を重ねて完成しました。

テーマは楽しい結婚式の日。
みんなでコノイさんを祝っているという歌詞の中に少しだけ、旦那様や私たちとのエピソードをいれました。
そんなお祝いの雰囲気が伝わるとうれしいなぁと思っています。

ちんちくりんなりに頑張ったので、聴いていただけると嬉しいです(*´;ェ;`*)
よろしくおねがいします!!

■作曲・動画・その他 himurock
■絵 飛鳥
■作詞・SAX・動画(テキスト) 咲乃



さくの。


プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR