*え・・・えーと・・・(´;ω;`)*

実は、生放送をせずに約一ヶ月が経過しました(´;ω;`)
こんなちんちくりんの放送でも楽しみにまってくださってる方には本当に申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。

実は、PCが壊れたと同時になぜか仕事が急激に忙しくなり平日は毎日8時半に出勤して21時頃に帰宅、休日出勤ありというちょびっとハードな生活を送っている咲乃であります(P´┴`*)

なんとか今週中に1回くらいやっておきたい!!
なんてったってもうすぐ8月なんですもん( ̄□ ̄;)!!
7月1回も放送せずに終わってまうwww

歌いたい衝動も我慢できなくなってきたので、何とか今週中には!!!
がんばりますヾ(●´▽`●)ノ

皆さんも夏の暑さにまけず熱中症などには注意して毎日過ごしてくださいね♪
ちなみに熱中症はお部屋の中でもなるみたいなので(´;ω;`)
お気をつけてくださいまし。゚(゚´ω`゚)゚。

ではではまた~(❤´ω`❤)b


さくの。



プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR