*ボマスに遊びに行ってきましたよーヾ(●´▽`●)ノ*

先日、人生初のボマスに参加してきましたヾ(●´▽`●)ノ
一番のお目当ては大好きなミュムさんのCDでした(〃▽〃)
無事にCDをゲットできたのですが、恥ずかしかったのとお忙しそうだったのも相まってご挨拶はせず、こそこそとその場を去り、あとは、お知り合いの方のCDをゲットして、チムロックの足長おじさん、MA-NAさん、コノイさんでまったりしてました♪

普段生放送にきてくださってる方や、歌い手の皆さんをはじめたくさんの方にお会いして名刺を渡せた一日でした!!
(名刺がたりなくなって焦りました←)

ずっとお会いしたかった方もいたのですごく嬉しかったですヾ(●´▽`●)ノ

ちなみにこんな格好でいきました♪
P1101285.jpg

●シフォンパンツとカメラ型のミニケースがお気に入り♪

ボマスでたくさんの方にお会いできただけでも嬉しかったのにこんなにたくさんの名刺をいただくことができました!!
名刺交換してくださった皆さんありがとうございました(´;ω;`)
P1101299.jpg

●ちんちくりん名刺はこちら♪
 大好きなぽぽたんにイラストは描いていただきました!!
名刺サンプル

また、わたしのようなちんちくりんに素敵なプレゼントまでいただいてしまいました!!

●はせこうさん頂いたお菓子(´;ω;`)
 めちゃくちゃおいしかったです((p□<。*))
 いまだに作業しながらぱくぱく食べてます(〃▽〃)うへへ←
P1101271.jpg

●りゅーさんがわざわざ手作りしてくださったお菓子
 こんなに愛情のこもったお菓子をいただいてしまってもいいのかと思うくらいおいしかったです(〃▽〃)
一緒にいた皆とおいしくいただきました!
P1101269.jpg

●りちぇたんさんからいただいたかきごおりりらっくま!!
 私の大好きなりらっくまのお人形をいただいてしまいました!!
 かわいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
P1101270.jpg

お会いできただけでも嬉しかったのにプレゼントまで頂いてしまって本当に申し訳なくおもってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に本当にありがとうございました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

付属のCDで参加させていただいた合同誌もいただいてきちゃいました!!
はじめて形になった自分の歌の未熟さにへこみつつ・・・
でも一生懸命がんばったものをこうやってつかっていただけたことに感謝しつつ・・・(〃▽〃)
本当にわたしを起用してくださったSoundUnisonNestの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです((p□<。*))
P1101300.jpg

ボマスが終了したあとは、チムロックの皆と一緒に久々のカラオケに!!
もう皆の生歌にちんちくりんは(*´д`*)ハァハァしっぱなしでしたwww
途中でKOOLさんも合流して盛り上がり・・そして女性陣は私も含めてたべまくr(ry←

短い時間ではありましたが、本当に楽しい一日になりましたヾ(●´▽`●)ノ
わざわざ声をかけてくださった皆さん、名刺交換してくださった皆さん、ボイスでいってらっしゃいと声をかけてくださった皆さんもありがとうございました

また機会があったらいってみたいなぁと思ってます。




さくの。
プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR