fc2ブログ

*『君のいる方向へ』二周年記念の新作【rain stops, good-bye】*


【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492





ノ●´△`●ヽ【二周年記念】rain stops, good-bye【歌ってみた】ver * 咲乃
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14552543




今回は、二周年記念ということで、ずっと前から歌いたかったにお様の『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました。

音楽が好きで、歌うことが大好きで・・
でも精神的に弱くて、歌うのが嫌になった時期もありました。

でもそんな時、たくさんの方に支えてもらって、たくさんの方に応援してもらって・・ここまで続けてくることができました。

音楽、歌ってみたを通してたくさんの人と出会えたことは私にとって本当に幸せなことです。
人見知りで不器用な私をいつも気にかけてくださる方々がいること。
本当に本当に私は幸せ者です。

二年前、私にとってすごくすごくショックで、精神的に立ち直れないようなことがありました。
それから今日までの二年間、一度もその事を忘れたことはありませんでした。
前にすすめなくて、ひどい発作に悩まされて、自分の気持ち的にはがんばろう、がんばろうと思っても、身体がいうことをきいてくれなくて、毎日毎日四方を真っ黒い壁に囲まれているようで、真っ青な空をみあげても、深い蒼がひろがる壮大な海をみても、色のない世界が続いていました。

だけど少しづつ、大好きな音楽にふれて、大好きな友達と接して、大好きな家族と一緒に過ごして、発作は少なくなっていきました。

今でも完璧になくなったわけではないし、急にきて苦しくなったりすることのほうが多いけれど、
自分自身が一歩前に進む為ににおさんの楽曲を歌おうと思うことができました。

PCが壊れてしまったり、いろんなピンチがありましたが、自分にとって一番大切な節目の日に、この楽曲をうたうことができて本当に嬉しく思います。

どれだけ素敵な 歌に乗せたって 届かない

本当にもう届かない。

だけど、私は今、大好きな人たちに支えてもらっています。
だから少しづつでも・・前に進めたらいいなと思ってます。

いっぱいいっぱい気持ちを込めました。
聴いていただけたらうれしいです。

最後に、動画を投稿するにあたって、忙しい中協力してくださった、秘書さん、すけちゃん、himurockさん、本当に本当に有り難うございました。゚(゚´ω`゚)゚。
三人がいなければこの動画は完成しませんでした。
大好きです!!!!!

そして聴いてくださる全ての方に  を込めて。





宣伝してくださった、海舟さん、コノイさん、*yujiさん、しありさん、冷凍りんごさん、ぱんださん、ISHIGAKKYさん、MA-NAさん、涼風-すずか-さん、蔦矢さん、(●´△`●)っ癒される茸さん、本当に本当に有り難うございます。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さんのお気持ちを無駄にしないようにこれからも一生懸命頑張ります!!

そして、カテゴリランキング39位!!!
すごく嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
たくさんの方に聴いていただいて、支援していただいたおかげです。
さくののさく(39)!!!

三年目も頑張ります!!!!!


さくの。
スポンサーサイト



プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR