

*『君がいる それだけでいい』新作【星の唄】*



http://www.nicovideo.jp/watch/sm13208536
【GUMI】 星の唄 【オリジナル!】






http://www.nicovideo.jp/watch/sm13301797
ノ●´△`●ヽ 星の唄 【歌ってみた】 ver * 咲乃 *




新作ラッシュみたいです←

今回は自分がスランプで落ち込んでいたときにずっと聴かせて頂いていたbuzzG様の『星の唄』を歌わせて頂きました。
メロディラインもですが、歌詞もとっても素敵で自分にとって忘れられない歌ってみたの一つになりました!

今回はちょっとだけ詳しくどんな感じで歌ったか解説していこうと思います。
もし興味がありましたら、読んでいただけると嬉しいです♪

ここ最近はかっこいい感じの歌い方が多かったので、若干歌い方を以前に戻して歌いました。
Aメロ、Bメロは歌詞とメロディラインを考えてあまり強く歌わないようにしました。
サビはたくさんの楽器が入ってきてかなり盛り上がりがある感じだったのでAメロ、Bメロよりも力強く歌いました。
こだわったのは一つ一つのフレーズごとの息のぬきかたです。
このラインの歌詞が終わったら息をぬいたり吐いたり・・というようなかんじで歌詞の意味を自分なりに考えて構成して歌いました。

2:57~の『声をあげる理由』の歌詞のところは、ラストにむけての盛り上がりをもたせたかったのであえて裏声から地声にシフトチェンジしながら歌ってます。
『理由』の部分だけ強い感じです♪

MIXの構成でhimurockさんが仕上げてくださった中で 2:32~ のエフェクトと効果がすごくお気に入りです(❤´ω`❤)

まだまだ未熟な部分も多いですが、自分にとってお気に入りの一作になったので聞いて頂けると嬉しいです(。//´ω`//)ポッ♥




今回もツイッターでたくさん支援RTしていただいたり、貴重なポイントを使って宣伝して頂いたりと本当にお世話になりました。゚(゚´ω`゚)゚。
たくさんの方のお気持ちがすごく嬉しいです!!

宣伝してくださった、蔦矢さん、MA-NAさん、コノイさん、*yujiさん、やしろ(R)さん、ISHIGAKKYさん、ゆえいさん、れいネンコさん、ホホ~イさん本当に本当に有難うございました(TT△TT)

そして、カテラン58位有難うございました!!

聴いて頂いた方、応援してくだった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。




さくの。
プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
