*新作ですヾ(☻´▽`☻)ノ*



新作です(・茸・)b
ハチ様の『マトリョシカ』に挑戦させて頂きました!
もう歌わせていただいたというよりも挑戦ですwww

歌う前から自分の声だけだときっと物足りないだろうなという予感があったのでコーラスに歌い手のママコさんに入って頂きました❤
思ったとおりすごくすごく素敵なコーラスをつけていただきました!!

ママコさんの低音は私に出せない魅力がいっぱい!!
こんなに素敵な声がだせるようになりたいですヾ(☻´▽`☻)ノ

今回の曲はなにか想いをこめて歌うというよりもこれぞまさにニコニコ動画!!
というような感じで楽しくニコニコしながら歌いました!!

できない巻き舌を練習してちょっとだけいれてみました❤
難しかったwww

指笛も数年ぶりにふいたので音がスカスカでなんだか残念な感じにwww

これからも新しい自分がみせていけるよう、聴いてくださったかたに楽しんでいただけるような歌ってみたをつづけていきたいですヾ(☻´▽`☻)ノ

協力してくださったママコさん、MIXしてくださったhimurockさん本当にありがとうございました(❤´ω`❤)
プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR